支店長日記!不動産売買契約♪

ブログ画像1

今日は10時から苫小牧市見山町売地の売買契約がありました。

建設業者様に購入して頂いたので少し緊張・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

初めて会うから・・・  人の作成した重要事項説明とかやるの嫌だし!笑

これは不動産業社あるあるですね♪

 

まぁ無事に終わりましたので何よりです。

苫小牧に出店して2年7ヶ月。今日も初めての出会いがあり、学びがありました。

今回の土地は分譲して住宅用地にするか、アパートを建設するかのどちらかだそうです。

土地の売却があれば当然ですがお金が動きます。住宅を建てるにせよ、アパートを建てるにせよ、金融機関からの借入が前提になりますね。

こうやって市場の中でお金が動く事が経済の活性化を促す材料なのでは??笑

 

自分たちの仕事が売主や買主に対してだけではなく、経済活性化の一部を担ってると感じた契約でした!笑

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0144-61-1171

定休日:不定休
営業時間:9:30-18:30

ページトップ

ページトップ