支店長日記!不動産査定♪

ブログ画像1

今日は苫小牧市川沿町で売主様と査定面談!

数日前に当社のチラシを拝見して頂いて売却についてご相談したいと依頼を受けました。

敷地がとても広く大きな家で中古物件としてのコンディションはとても良かったです。

早速査定書を作成して売主様に提出させていただきました。嬉しい事にお茶とようかんを頂きまして。笑

 

久しぶりに頂いたようかんが結構美味しくて自分の味覚が変わったのかと驚き!正直苦手な食べ物でしたけど美味しかったです!笑

中古物件の査定はとても難しく売主さまの希望に価格が満たないことが多いのが実態です。

正直高額の査定書を作成するのは簡単ですが、実際に売却に至るかは正直いうと微妙ですね・・・

売却が可能な価格できっちり3ヶ月で取引を完成させるのが本来の不動産取引のあるべく形です。

今では査定サイト等が増えてしまい、不動産を高く売る方法なんてインターネットでも多く見られます。

価格を釣り上げた査定が売主様に変な期待を持たせて売却にストレスを感じるられているお客様を沢山お見受けします。

適正な価格と適正な期間で取引を提案するのが売主様の為にもなると思いますね。

売却価格をお決めになる際は十分色々な人に相談してお決めになられて下さい。

 

家を売るならDoする??笑

苫小牧市の不動産でお悩みであれば是非ご相談に乗らせてくださいね!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0144-61-1171

定休日:不定休
営業時間:9:30-18:30

ページトップ

ページトップ