勝毎花火大会!行ってきました♪

ブログ画像1

㈲帯広ドットコムさんから色々とご紹介をいただいきまして、お盆期間中に帯広に行ってきました。

見てきましたよ!

(*´ω`*)帯広の花火大会(*´ω`*)

13日に渋滞を避けるため朝7時に苫小牧出発!

帯広には9時半には到着。道中ですが帯広方面に向かう道外の車のナンバーを大量に発見。

こりゃ渋滞に巻き込まれたらたまったもんじゃないって感じです!笑

心配していた天候もなんとか持ち直し花火大会を観覧する事が出来ました。

感想から申し上げますと凄いエンターテインメントですね!(*´ω`*)

正直この歳で花火で心を揺るがされるとは思いませんでした!

19時から21時までびっちり90分花火を堪能しましたね。

花火というか・・・

LIVEのような??

なんかそんな感じでとにかく素晴らしい花火大会でした。

ご招待頂いた㈲帯広ドットコムの池原社長 ありがとう御座います。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0144-61-1171

定休日:不定休
営業時間:9:30-18:30

ページトップ

ページトップ