苫小牧の地元飯!笑 ☆支店長日記☆

ブログ画像1 ブログ画像2

業務多忙につきまして、支店長日記の更新が遅れています!笑

嬉しい限りですが、色々と悩みや葛藤なんかもありまして・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

色々と手続の多い案件を処理していると一杯×②になることも!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

これも日々の修行ですね!笑 こんな時に美味しい昼食を食べて、お店の店主が元気いっぱいで働いている

所を見るとなんだか元気づけられます!

またまた行ってきました【気まぐれ食堂】 得刺定食!1380円

ランチとしては少し高めですが大満足の味でした!

お刺身を食べるならこの店ですね!THE・苫小牧って感じです。

是非お立ち寄りしてみて下さい。

https://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1047471/

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0144-61-1171

定休日:不定休
営業時間:9:30-18:30

ページトップ

ページトップ