明日はいよいよ・・・!新日本プロレス・大阪決戦!

ブログ画像1

家を売るならDoする??

 

最近急に気温が下がり初めて、朝起きるのが辛くなってきたし加藤です・・・

明日には雪が降りそうな天気予報でしたが・・・ 寒いのは苦手です。

 

そんな寒さも吹っ飛ばす!11月5日は新日本プロレス秋の陣!大阪☆

嫌×② 最近の新日は熱い!

1.4 東京ドームのメインはオカダVSケニーが決まりましたが、インターコンチを保有している内藤が、このままメインを取られて

大人しくしている訳はない!インターコンチのタイトルマッチで何か起こる予感!笑

明日は楽しみです!

プロレスネタはどんどん更新していきますので!笑

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0144-61-1171

定休日:不定休
営業時間:9:30-18:30

ページトップ

ページトップ